忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇りのち晴れ。

私は少年野球の撮影で千歳へ行ってきました。

心配だった天気も、朝方は霧雨でしたが撮影する頃には曇り。
そして午後からは久しぶりに青空が広がりました。

今日印象的だったのは、その青空の色。
昨日までの雨で空気が洗われたのか、とても澄み切った青空。

こんな日はD200の低感度の色が似合うなぁと思っていたら、案の定、印象的な空の色になりました。

その後はかなりの寝不足だったので帰宅して爆睡。
なので、今日も新作はなしです。

せっかくの夏なので、青空の下を走る旭山動物園号や富良野関係の特急はおさえておきたいなぁ・・・。

拍手[0回]

PR
« ばあちゃんHOME珍事 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは。
昨日はよく晴れて良い天気だったものの、今日はまたも悪天候に逆戻りでしたね。
最近、晴れた次の日はあっという間に曇りまたは雨で、ほとんど「夏」を体感できませんよね。どうやら今年の夏はこれまでの天気を見て分かるようにかなり短いようです・・・。

そんな今日は学校帰宅時に真夏恒例のあの列車の試運転が来ていてビックリ、なんとか自転車で近くまで行って撮ることが出来ましたが、今年も去年同様、これが最後の運転になってしまうような気がしてなりません。
特急北斗 2009/07/21(Tue)20:07:06 Edit Top
>特急北斗さん、コメントありがとうございます。

お返事が遅くなり申し訳ございません。
夏のあの列車、撮影されたんですね。
私も撮りたいのですが、果たして今年の夏は出動するのでしょうか?
こうも冷夏だと何だか悲しくなってしまいますね・・・。
hiro 2009/07/25(Sat)01:09:39 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]