忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨。

私はブライダルの撮影×2で市内某ホテルへ行ってきました。
今日は「神前式+披露宴」と「チャペル+披露宴」の2本立て。
どちらもアットホームで賑やかな楽しい催しでしたが、撮影後はさすがにぐったり疲れました。

そして7月もまもなく最終週ですが、ありがたいことに仕事には大いに恵まれておりまして、
今週はブライダル×4本にスポーツで帯広出張×3日と余市への日帰り出張が控えています。

撮るのは体さえあればどうにかなりますが、データの処理とか納品とかを全く考えていなかった私はかなりアホだと思われます(笑)

せっかく帯広まで行くのに、撮影後はホテルにこもってデータ処理というなんとも切ない状況になりそうな7月下旬。
「とかち」を「十勝」で撮るチャンスなのに・・・体が2つあればなぁ(泣)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは。
お仕事も方も充実されているようですね。本日ファン誌を見る機会があって読んで来たのですが、いろいろな方の写真がある中、hiroさまのトワイライトも載ってあり、凄いなぁという思いで拝見させていただきました。
機会があれば自分も投稿してみたいものですが、如何せん力作といえるものがなかなかなくて・・・(笑) という状態です。

そして前回の記事も拝見いたしました。この度はお悔やみ申し上げます。

私も母方の祖父母、そして今年の2月には父方の祖父も亡くし、かなり寂しい思いでいっぱいでした。思い出が多いほど、悲しいものもありませんよね。
これからも教えてくれたり沢山ある思い出を心の中に留めつつ、お仕事頑張ってください。何だか下手な励まし申し訳ありません。
特急北斗 2009/07/26(Sun)22:57:42 Edit Top
色々ありがとうございます
>特急北斗さん、コメントありがとうございます。

ファン誌をご覧いただいたとのことでお恥ずかしい限りです(笑)
実はあのトワイライト、別なものを撮りに行った際についでに撮ったものでして・・・。
現着した際に通過時刻も迫っており、露出適当かつ手持ちなんですよ(笑)
雑誌の場合、テーマにあった写真が採用されると思うので、私は力作かどうかを問わず、時間があるときに投稿しています。今回は車両ファイルを見送ったので写真がわんさかありまして(^^)
特急北斗さんも余裕があるときにぜひチャレンジしてみてください。

祖母の件もお心遣いをいただき、ありがとうございます。
hiro 2009/07/27(Mon)00:18:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]