忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815]  [814]  [813]  [812]  [811]  [810
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の帯広は朝方雨。
でも、撮影が始まる頃には天気も持ち直し、若干蒸し暑いものの、過ごしやすい一日でした。

今日で帯広連泊も最終日。
後悔せぬよう、ホテルごはんを満喫して出発です。

帯広の森へ行く途中、コンビニでお昼ご飯を買って、朝9時頃から撮影開始。
12時頃にお昼ご飯を食べて、撮影は閉会式まで撮って午後3時頃終了。

あとは札幌へ帰るだけなのですが、何か物足りない気が・・・

そう、せっかく帯広へ来たのに、カレーの「インディアン」に行っていないのです!

でも、お昼ご飯食べちゃったし・・・

約3秒迷いましたが(笑)、ほぼ迷うことなく帰り道に「インディアン」へ。
399円の「インディアンカレー」、これがまた絶品なんですよね。札幌にないのが本当に残念。
でも、函館の「ラッキーピエロ」も帯広の「インディアン」も、加えるなら釧路の「海皇」も北見の「クリシュナ」も、当地でしか楽しめないから良いのかもしれません。

こういうご当地名物のある街っていいですよね。
私の街だと「釜飯」なのかなぁ??

きっと旭川や室蘭、苫小牧にもこういった名物ってあるのかと思うのですが、なかなか長期滞在の機会がなく開拓できていない状況。ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいね。

結局、札幌へは午後6時半頃到着し、ブライダルの納品を2件済ませて帰宅。
もちろん、帰宅後には夕食を食べたので、結局今日は4食も食べてしまいました(笑)

拍手[1回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
「インディアン」ではありません。「インデアン」です。以後お見知りおきを(元十勝在住者より)
Jacques 2009/08/11(Tue)19:16:06 Edit Top
インデアン
>Jacquesさん、コメントありがとうございます。

ご指摘、ありがとうございます。
さすがは元・地元の方ですね(笑)
hiro 2009/08/12(Wed)04:38:45 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]