忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816]  [815
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はようやく晴れ。
札幌で青空を見たのはいつ以来でしょうか?

今日からお休みの私は、借り物のD300の試し撮りでもしようと、久しぶりに夕張川鉄橋へ行ってみました。

現地に着くと思わぬ人だかりに、何か特別なものでも来るのかと胸もトキメキましたが、結局今日の1080レはB更新重連。

でも、ちょっと雲にさえぎられつつも夏らしい光線に照らされたB更新機はキレイだな~と思いつつ、その画像はなし。
というのも、カメラの電源を入れるのを忘れてしまったんですよね(笑)

痛恨の凡ミスにガッカリしつつも、せっかくここまで来たんだからと、フラノラベンダーエクスプレスまで粘って帰宅しました。

今日は久しぶりに沿線に出てみたのですが、お知り合いの方とも大勢お会いでき、とても楽しい一日でした。

ということで、今日の写真は、

183toyohoro18.jpg

ニセコエクスプレス使用の「フラノラベンダーエクスプレス」を。

【撮影地:函館本線 豊幌-江別】

拍手[0回]

PR
« 夏空の午後HOME入院 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんにちは
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです。それにしても予想外の人出の多さでしたね、まるでちょっとしたイベントがあるようでした。これはひょっとすると奇跡の原色重連か!?と淡い期待を抱きましたが、世の中そう上手くはいきませんね(笑)

それでも昨日は先行するカムイと被ることが無かったので、夕張川橋梁を行く1080レを初めてキレイに収めることが出来ました。
鈍行翼 2009/08/05(Wed)13:55:56 Edit Top
イベント
>鈍行翼さん、コメントありがとうございます。

こちらこそ昨日はお会いできて大変楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
私も現地に着いたときには何かあるのかと思ってドキドキしましたが、結果的にはB更新重連でしたね(笑)

スーパーカムイと被る確率の高いこの場所、昨日のようにスッキリ抜けた日に限って撮り逃したのが悔やまれます(笑)
hiro 2009/08/06(Thu)02:13:18 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]