忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[796]  [795]  [794]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788]  [787]  [786]  [785
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は快晴!

私は修学旅行の2日目でした。

昨日は朝6時に家を出発し、7時半から撮影開始。
高速道路を移動中は休憩時間ではあるものの、断続的に撮影は夜10時まで。

その後、ちょっとだけ自由時間になり、せっかく洞爺湖で宿泊なので温泉には入りました。
久々の温泉、疲れも一気に解消されますね。

そして本日は朝5時半から撮影開始で、データ納品をして帰宅したのが午後7時。

さすがに疲れましたが、それでも写真を撮って3食ついて温泉に入ってお金ももらえたと考えると、いい仕事なのかもしれません(笑)

旅行自体は生徒さん達とも仲良くなれてとても楽しいものでした。
ちなみに、バスは三菱エアロクーンⅠでした。洞爺湖ではエアロエースは見たものの、セレガーラは一台もいなかったような気が・・・。



さて、ここからがある意味本題ですが、

表題の「挫折」についてです。

ここのところ業務が多忙を極め、写真は撮っているものの、趣味で撮影している写真がほとんどなく、この場で公開できるものもない状況になりました。

今までは過去のストック等をどうにかやりくりして凌いできましたが、ここに来てそれすらも厳しい状況に陥りつつあります。

そのため、本日より当面、新作のない日は画像を掲載しないことにします。

昨日まで789回、当初の目的通り「写真日記」として続けてきて、ここで妥協してしまうのは個人的には本当に残念なのですが、私も時間的に身動きがとれない以上どうしようもありません・・・。

ブログ自体はただの「つまらない日記」として続けていきますので、今後も暖かく見守っていただけると幸いです。

拍手[0回]

PR
« 熱戦HOME旅立ちの朝 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは。
写真が無くても今後もhiroさんのブログをほぼ毎日拝見しようと思っています。
昨日まで789回更新ですか、私のブログは昨日まで325回更新なので到底及ぶのに時間がかかりそうな回数です・・・(汗)
私の場合は、最近はネタが無くなったらかなり前に撮影した写真をブログに載せたりしてますね。
ハリー URL 2009/07/04(Sat)21:15:48 Edit Top
商売繁盛!
こんばんは。
仕事が忙しいのは良いことですよ。
我々自営業は、仕事がなくなっても何の保証もないんですから。
私のブログなんて、いったい何時のモノかもわからない写真でお茶を濁しているわけで・・・・
hiroさんのブログは、写真が無くても毎日こっそりと覗いていますから。
しろくま1号 2009/07/04(Sat)23:06:49 Edit Top
ありがとうございます
>ハリーさん、コメントありがとうございます。

更新回数は始めた時期によりますから、大したことはないですよ(笑)
ただ、ポリシーを変えるのが惜しいというか・・・
ハリーさんのブログはいつも新鮮な情報が載っていて羨ましくもあり、またデータベースとしても活用させていただいております。

今後しばらくはただの日記になりますが、よろしければご覧くださいね。
hiro 2009/07/05(Sun)09:59:10 Edit Top
ありがとうございます
>しろくま1号さん、コメントありがとうございます。

仰るとおり私の身分では休業補償も失業保険も退職金もありませんから、商売繁盛なのは何よりでして・・・ただ、これも時期によるので、そろそろ冬対策を何か考えなくては(笑)
今こうして潤っているのも、このブログを通して知り合った方や現場で知り合った方のおかげでして、そういう意味では続けていて良かったなぁと思っています。
北海道も一番よい季節なので、ぜひ乗り鉄にも行きたいですね。
hiro 2009/07/05(Sun)10:03:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]