忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の札幌は雨~曇り。
明け方はものすごい雷がなったそうだが、全く気づかなかった・・・。

なので今日は何もせず、ひたすらゴロゴロ。
のりゆき見て、いいとも見て、ごきげんよう見て、こどもの事情見て、2時っチャオ見て、どさんこ見て・・・

こんな生活ではダメだ(笑)

最近、1時半からの「こどもの事情」という昼ドラにハマっている。
この時間帯、TBS系はあんまりドロドロしてなくて、私は好きだ。
実は写真を撮りに行っても、待ち時間に車の中で密かに見てる(笑)

で、今日は1枚も撮っていないので、去年撮った増毛町雄冬岬にある「白銀の滝」の写真。
hakuginnotaki.jpg
これは「写真作品創作塾」の課題のために撮った写真だが、本格的に滝を撮るならNDフィルターが欲しいなと思った。
もっとも、それ以来滝は撮っていないのだが・・・。
ちなみに、投稿時のタイトルは「スポットライト」。
ちょうど滝に斜光線が差し込んだ。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
車にテレビついてんの?!笑
ゆり 2007/07/13(Fri)19:23:00 Edit Top
無題
ついてるよ~(^^)
でも写りはあんまり良くないのさ・・・。
hironikon 2007/07/13(Fri)19:48:00 Edit Top
こんばんは
こっちは連日天気悪いですが、昨日曇りなので幼稚園で遊んでる、愛娘撮ってきました、久々にD200使ってたら、急にバッテリー無しの警告でつかえなく・・・あ~まただ、5月に修理出したのが再発(@@)

ついてない、一日でした・・・

NDフィルター滝撮り様にケンコーのND4とND8使ってます、川とか絹糸の様で面白いですよ(^-^)
さすらいのローンレンジャー 2007/07/13(Fri)23:23:58 Edit Top
おばんでございます
D200の電源関係は不安が多いですね。
私のも最近妙に電池の減りが早いです・・・D70のように「電源入れっぱで列車来るまで放置」なんていう荒業は使えないですね(笑)

NDフィルター欲しいです。
今日は風が強かったので、「黄がらしの波」というテーマで列車を入れずに撮ってみようかなと思ったんですが、思ったほどSSが下がらないんですよね。上がりもしないのに・・・。

本州は台風ですね・・・大変だと思いますが、大事の無きようお祈り申し上げます。
hironikon 2007/07/14(Sat)00:12:38 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]