忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[220]  [219]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は「SLクリスマスin小樽」の運転初日。

夜の時間帯の運転なので、小樽駅に駅撮りに行きました。

心配された路面も全面乾燥。

今年は空知・上川は大雪のようですが、札幌や小樽は雪が少ないようです。

では、写真をどうぞ。

otarustation.jpg

あっ、間違えた(爆)

これは小樽駅にある「告白ブランコ」。

っていうか、ここに2人で座れた時点で8割方勝負に勝っている気がするのは私だけでしょうか??

・・・まぁ、いいや。

今度こそ、写真をどうぞ。

C11_otaru1.jpg

・・・逆向きでスイマセン。

前向きのはどこかでご覧いただけると思います。

と言いつつ結構出し遅れている私。

思えば社会人の時も締め切りが迫らないと取り組めないタイプでした(笑)

いや、笑い事じゃないですね。

先手必勝!

明日は14~15時台の運転なので、走行写真を撮りに朝里へ行く予定です。

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
こんばんは
バルブのSLいいですね。私は去年バルブで狙いましたが、思いのほかうまく行きました。たなびく煙、輝く電飾が一層クリスマス雰囲気を出していて、生で見るより出来上がった写真で見たほうがピンときました。

明日は朝里へ出動とのこと、私も朝里で・・と考えていたりします。ただ、駅周辺のあの急な坂をFFでクリアできるか・・・特に上りが・・・。
レカ郎 URL 2007/12/08(Sat)01:43:48 Edit Top
おはようございます
レカ郎さん、コメントありがとうございます。

ご賛辞も大変恐縮です。
実はこの写真、確か露光時間15秒なのでタイムを自分で計ったバルブではないんですよ・・・。駅は意外と明るいので助かります。

今日は曇ってますね・・・。
朝の寝台特急群はあきらめました。
SLは朝里のSカーブで狙ってみます。
小樽も大きい道は乾いているのですが、朝里駅周辺はどうでしょう?駆動方式に関わらず冬のあの坂は怖いですよね。
hiro 2007/12/08(Sat)09:04:33 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]