忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝だけ晴れ。午前中から曇り出す。
結論からいうと、昨日夕日を撮影して、今日編成写真を撮影すべきだったのだ。
まぁ、後からならいくらでも言える(笑)

ということで撮影には行かず、用事を色々と済ませた。

まず、祖母の見舞い。
今日もばあちゃんは絶好調!
便秘が解消してう○こがいっぱい出た話を、今日も大声で・・・しかもお昼時に(笑)

次に床屋。
髪を少し切った。
石川遼くんみたいになった。
顔は全然違うけど・・・。
ハニカミおじさんである(笑)
はにかんでいるおじさん=不審者か??

そして、人生で初めて価格.comに書き込みをしてみた。
ず~と前から掲示板で名前だけ存じ上げていた方々に親切に色々と教えていただいた。
本当にどうもありがとうございました。

で、今日の写真は、日曜日に夕張川へ行った時の川原の風景。
role.jpg
今話題の「牛に願いを」の舞台である(嘘)

あのドラマは美瑛方面が舞台のようだが、170万都市札幌の隣町である江別にも牧場はたくさんある。
なんて書くと北海道はド田舎だな!と思われそうだが、一応江別も12万人都市なので牛の数よりは人の数のほうが多い(笑)

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
いいですね~
こんばんは

いいところにお住まいですね、川原の風景、いいですね自分も撮ってみたい!

北海道にお住まいなんですか?

羨ましいですね、自分は風景、花、鳥を撮ってますが、広大な平原とか、あこがれます(^-^)
さすらいのローンレンジャー 2007/07/06(Fri)23:32:57 Edit Top
コメントありがとうございます
さすらいのローンレンジャーさん、おはようございます。

コメント、ありがとうございます。

私は道産子です。
生まれてこの方、海の向こうで暮らしたことがありません(笑)

北海道は基本的に平原ばっかりですよ。
今が一番いい季節ですので、ぜひいらしてください(^^)

本州は梅雨ですね・・・。
ローンレンジャーさんはどちらにお住まいですか?
hironikon 2007/07/07(Sat)06:06:55 Edit Top
「さすらいの」が抜けておりました。

さすらいのローンレンジャーさん、すいませんm(_ _)m
hironikon 2007/07/07(Sat)15:31:29 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]