忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇り時々雨。

私はお休みだったのですが、この天気に写欲は湧かず・・・。

とりあえずブライダルの選定の続きをやり、午後からちょっとお出かけしてきました。

今日のお出かけは、ドライブ。

いっつもドライブしてんじゃん!?
と突っ込まれそうですが、

カメラを持って運転すれば、

移動。

カメラを持たずに運転すれば、

ドライブ。

と、割り切れるものでもないですが、何となく今日はカメラを持たずに、友達に会いに洞爺湖方面へ行ってきました。

残念ながら曇り空の洞爺湖、

でも、水墨画のような柔らかさが感じられ、なかなか画になる風景でした。
こちらは心のフィルムに焼き付けて・・・と。

その後、湖畔のカフェで数時間談笑し、中山峠経由で帰宅。

と、本当にお休みの一日でしたが、友達とも久しぶりに会い、良い気分転換の一日になりました。


明日からはまた仕事。
そうそう、仕事内容拡張に伴い、本当にフルサイズD700+24-70F2.8Nが必要になりそうです。
総額40万・・・どうやって捻出すればよいのやら(笑)


拍手[0回]

PR
« 忘却HOME幸せの瞬間 »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
40万!!
いい気分転換ができたようですね。

私も出かけたいのですが、今年は天候不良で仕事がぱっとせず、出撃費用も「控えめモード」です。

機材で40万は大変ですねぇ・・・

元気の良いウマが分かれば・・・おっといけねえ・・・

やはり、仕事上での「費用対効果」で有効であれば、なんとかしないとねぇ。

でも40万はデカいッスね。
しろくま1号 2009/09/16(Wed)23:00:22 Edit Top
年末商戦
>しろくま1号さん、コメントありがとうございます。

ホント、今年の天候不良には参ってしまいますね・・・。
私も乗り鉄はしてないなぁ・・・。

機材に関しては、一度40万払えば向こう5年は使えそうなので年割にすると大した額ではないのですが、「一度の40万」が難関で・・・(笑)
年末商戦で値段が下がることを期待しつつ、当面は今の機材で我慢かつ会社のカメラを借りることになるかという感じです。
hiro 2009/09/17(Thu)04:30:40 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]