忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は晴れ。

私は午前中、東区にあるなかなか行くことのできない場所へ行ってきました。
入ることも出ることも難しいこの場所。
とはいえ入所したわけでも出所したわけでもなく、ただ職員さんの集合写真を撮りに行ってきたのですが、微妙に緊張しました(笑)

午前の部の仕事はデータを店舗に即納して早々と終了。

午後は少し時間が空いたので、

183shibun.jpg

今回の任地である石北本線へ赴くキハ183系国鉄色車を撮りに室蘭本線へ行ってきました。

夕方からは仕事の午後の部。
すそ上げに出していたスーツを受け取り、2箇所にデータを納品し、明日と月曜日のブライダルの打ち合わせをして帰ってきました。

残念なのは明日から山線283&石北オホーツク、月曜日のSLと臨時列車目白押しなのに撮影できる見込みがほぼないこと。
お金を稼がないことには生活もできませんから止むを得ませんが、残念至極です。

【撮影地:室蘭本線 志文-岩見沢】

拍手[0回]

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
嗚呼、石北、、、
こんにちは
ぼくも昨日は志文~岩見沢間で回送列車を待ち伏せしてました。さらに、今日、明日の本番行けない組です(笑)
それでも昨日は天気予報も外れて晴れ渡り、回送とはいえシンボルマークが付いた姿を記録できたので良かったです(^^)

明日は天気が崩れるようですが、今日は何とかもったようですね。今日、撮影に赴いた方々は良い記録を残せたのではと思います。それにしても、石北は遠いな~(--,)
鈍行翼 2009/09/12(Sat)18:08:42 Edit Top
私も行けない組
>鈍行翼さん、コメントありがとうございます。

国鉄色回送はかなり近い場所で撮っていたんですね。
あの区間、下回りの草が激しくて、私も場所を探すのに難渋しました。

私も石北には行けない組です。
高速を使っても、やっぱり遠いですよね・・・。
hiro 2009/09/13(Sun)13:30:10 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
49
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]