忍者ブログ
北海道の風景と鉄道、旅先での写真が中心です。
[1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も晴れ。
 
今夜は嫁さんが職場の新年会で遅くなるとのことで、私は子守の一日でした。
 
とはいえ、昼間は娘は保育園に預け、私は先日撮影したブライダルの選定作業。
その後、リハビリに行って、保育園に娘を迎えに行くと、何故か娘が号泣(笑)
以前はそんなことはなかったのですが、最近娘の寂しがり屋病がすごいことになってます。
 
ただ、この時期の子供というのはそういうものだそうで・・・
 
お迎えのあとは娘と実家に帰り、ご飯をご馳走になってきました。
 
うちの両親にとっても娘と遊びに行くのは楽しみなようで、確かに夫婦2人の日常に急に賑やかなチビが現れると大いに刺激になりますよね。
 
そんなこんなで今日も新作の写真はなしです。
 

拍手[0回]

PR
« HOME雪上カメラマン »
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カウンター
07.05.28設置
耳寄り情報!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(02/26)
(02/25)
(02/24)
(02/23)
(02/22)
最新CM
[02/26 hiro]
[02/26 しろくま1号]
[02/09 hiro]
[02/06 Tackey in 相模原]
[02/02 hiro]
フリーエリア
忍者ポイント広告
プロフィール
HN:
hiro
年齢:
48
HP:
性別:
男性
誕生日:
1975/04/03
職業:
記憶より記録に残す仕事
趣味:
写真
自己紹介:
ホームページもぜひご覧ください。
バーコード
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © 暇人悠遊 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]